< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
5月18日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
5月19日(日) 11:30頃?
着物でランチ会(場所未定)

<今後の福岡教室予定>
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
5月26日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
5月28日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
7月21日(日)PM 目黒教室
7月23日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

2011年01月08日

新学期はじまりました

だらだらと?すごした
お正月も、いつの間にか終わり
子供たちも今日から学校です

ということは、朝のお弁当つくりも
再開ということで・・・
ちゃんと早起きできるかな?
と、前日はちょっとドキドキ(笑)
まるで、子供です

無事に、お弁当作って
子供たちを送り出して
ホッとしました
お弁当
この日の娘のお弁当は
煮込みハンバーグでした

子供たちの、学校がはじまったので
私もこの日は、あちらこちらに
挨拶に行ったり、パソコン仕事をしたり
成人式向けに帯結びの練習をしたり・・・
と、細々した仕事を・・・

今月は、娘の学校で親子レクレーション
を計画しているので、その準備も

レクレーションのゲストに
MRTテレビやラジオでおなじみの
天気予報士さんに来て頂く予定で
その打ち合わせにもいってきました

宮崎ではお馴染みのノダっちです
ノダっち

ノダさんのお天気日記はこちらから

テレビで拝見する、そのままの
とってもやさし~いお人柄で
こちらの希望にも一つ一つ
熱心にお答えくださり
打ち合わせ中、ずっと楽しかったです

私たちの生活で、何気なく
毎日気にしているお天気ですが
実は、とっても奥が深いのですね

貴重なお時間を割いていただきまして
ありがとうございました
当日もどうぞ、よろしくお願いします
私も楽しみです

この日の取り合わせは
ウールの洋服地の着物でした
取り合わせ

半幅帯を締めまして
一日のんびりスタイルです

帯留めには、マトリョーシカ
マトリョーシカ
なので、草履もおそろいの
マトリョーシカ柄でした
写真がありませんが・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








Posted by Qちゃん at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期はじまりました
    コメント(0)