< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

2011年11月21日

【ネタバレあり】THE ALFEE福岡2days1日目

土曜日の昼過ぎ
雨が上がった宮崎を出発したのに
九州自動車道では
また、雨に降られ…
高速

そのうえ、天神でも
冷たい雨と渋滞に巻き込まれ
開演5分前に、ギリギリ会場に到着

久しぶりのアルフィーのコンサートに
行ってきましたヽ(^o^)丿

・・・・ここからネタバレあります・・・
ツアートラック
この日の席は11列の49番
はしっこ過ぎて、音が悪かったです^_^;
でも、久しぶりのコンサートで
ワクワクです

どうすれば1列目の席って
取れるのでしょうね?
いつも不思議に思います

コンサートは震災の影響か?
力づける、励ます内容の
曲が多かった気がします
(一番下にセットリストアリ)

最初から、ハードな曲で
身体をあたため?
久しぶりにじっくりと
歌詞の意味を考えながら聞きました

特に、LetItGoの

~きつい人生だからこそ
 努力した分 必ず夢は叶う~

で、なんだかジーンときちゃいました

その後しばらくの間ゆっくりと座り
メンバーの寸劇?に大笑いし
春ツアーでは、コントもなかった
という話しを思い出して
今の幸せをシミジミ感じました
(春ツアー行けなかったので
 詳しくは知りませんが)

リバプールから遠く離れて
ひとりぼっちのPretender
の幸ちゃんの生ギター最高でした

久しぶりのBLUE AGE REVOLUTION
次の日右手が筋肉痛でした

Stand Up,Baby
久しぶりに飛びました(笑)

ツアータイトルにもなっている
ALWAYSでは、なんだか
今までの人生と重ね合わせて
ジーンと涙こみあげました

アンコールの
ラジオ仕立てのコントは
オールナイトニッポンを
聞いてた頃を思い出し
大笑いしました

最後に常日頃、私のお葬式では
お別れにこの曲をかけてね
とお願いしている曲が
にラストで聴けて大感動でした!

好きな曲を生で聴いて
大笑いして
元気を充電した1日でした

この日のセットリストです

THE ALFEE NEO UNIVERSE 2011 ALWAYS

11月19日(土)
福岡サンパレスホテル&ホール
開演 18:06 終演 21:06

M-1 WILD BAHN!
2 夢よ急げ
3 AFFECTION
4 サファイアの瞳
5 Let It Go
6 SWEAT & TEARS
7 リバプールから遠く離れて
8 もう一度君に逢いたい
9 ひとりぼっちのPretender
10 雨の肖像
11 いつも君がいた
12 孤独の影
13 AUBE~新しい夜明け
14 DNA Odyssey
15 Neo Universe PART 1
16 ALWAYS

アンコール

EN-1 BLUE AGE REVOLUTION
2 恋の炎
3 Stand Up,Baby~愛こそすべて
4 君はパラダイス
5 星空のディスタンス

アンコールII
6 夢の終わりに
7 夜明けのLANDING BAHN






Posted by Qちゃん at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ネタバレあり】THE ALFEE福岡2days1日目
    コメント(0)