< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

2012年02月09日

燻製パーティ

今晩は、主人が燻製を作ってくれて
晩御飯は燻製パーティでした
スペアリブ
燻製といっても
中華なべにチップをしいて
軽くいぶすだけの
なんちゃって燻製なんですが^_^;

あらかじめグリルで焼いた
スペアリブを少し燻してみたり

ウィンナーを燻してみたり

チーズやはんぺんなど
そのまま食べられるものを
燻製してみたり
チーズ
全てに、燻製の香りがついて
とっても幸せな
晩御飯でした

あ、晩御飯のことから
書いてしまいましたが^_^;

お昼はちゃんと
着付けのお稽古に行きました(笑)
花嫁着付け

最近、登場の多い
花嫁着付けのお稽古です

掛下を着付けて帯を結び
内掛けをかけるまで・・・
打ち掛け姿
畳んで、着せて
また脱がせて畳んで着せて・・・
と、みっちりお稽古でした^_^;

そうそう、ここで
素晴らしいものを見ました
糸通し
針に糸を通す装置です

世の中に、そんなものが
あるという事は知ってましたが
実際に見るのは初めてでした
やっぱり実際に見ると
スゴイですね~!!

お茶菓子にお持ちいただいた
お菓子もとってもおいしかったです
お茶菓子
あ、また食べ物日記に
なってしまっている(笑)

お昼ごはんは、昼から
会社休みをとってくれた
主人と一緒に
最近話題の「とまとラーメン」
に行ってきました
とまとラーメン
う~ん、確かにおいしいけど
我が家でも真似できそう?
なんて、思いつつ
じっくり味わいました(笑)
麺が独特なので、麺は
真似できないですが・・・

食べ物以外のネタを・・・

今日の宮崎
とっても素敵な
夕方の空でした
夕方

最近、寒いのですが
空がキレイなお陰で
夕日が美しいです~
夕日2
明日からは3日間
福岡教室の予定です

寒くならないと
イイのですが・・



Posted by Qちゃん at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燻製パーティ
    コメント(0)