< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

2015年10月18日

豊洲教室ハジメます!(^^)!

さてさて、東京滞在最終日

この日は、弟クンと待ち合わせして
弟クン

向かった先は、こちら
こちら

豊洲シビックセンターにあります
豊洲文化センターです

建物自体も、すごく
新しくてオシャレですが
眺め1

ここからの眺めも最高!
眺め2

ららぽーとも見えます
眺め3
天気があまり良くなかったのが
チョット残念ですが

次回、12月の東京教室から
こちら、豊洲文化センター
8階和室でも
お教室開催することになりました!

12月3日(木)
9:30~11:00
入会金無し
ご自分のお持ちのモノで
何を習っても
受講料1,500円

福岡の高宮教室のように
うまく取りまとめて下さる方が
いらっしゃると良いのですが
なにぶん、こちらに縁がないので
皆様方のクチコミだけが頼りです

豊洲教室で班長やっても良いよ!
という方、大募集です
もちろん、生徒さんも!!

ということで、次回から
この景色を眺めながら
着付けのお稽古!
とってもワクワクです\(~o~)/

今回の4日間の東京滞在
飛行機
これで無事に終了~!

宮崎に帰ってきました
宮崎

御世話になりました皆様
本当に有難うございました!!

次回、東京教室でも
どうぞ宜しくお願いします\(~o~)/
夕日



Posted by Qちゃん at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊洲教室ハジメます!(^^)!
    コメント(0)