< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
5月18日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
5月19日(日) 11:30頃?
着物でランチ会(場所未定)

<今後の福岡教室予定>
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
5月26日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
5月28日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
7月21日(日)PM 目黒教室
7月23日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

2012年02月13日

福岡に行ってきました 2日目

福岡での着付け教室2日目!
いつもでしたら、牛頸公民館という場所での
お稽古なのですが、なんと祝日はお休み
ということで、生徒さんの個人宅での
お稽古になりました
和室で

今月末の宮崎での着物パーティに
牛頸公民館教室の方々も皆さんで
来て下さるそうで
訪問着

そのときの取りあわせを中心に
お稽古していらっしゃいました
ニッコリ
ありがたいです~

お稽古のあとは、場所を提供くださった方が
お茶とお茶菓子までご用意くださり
いたれりつくせりのお教室でした
お茶菓子

お稽古のあとは、西新に
いけばな展を見に行ってきました
いけばな
福岡の伯母が、いけばなの先生を
していて、その作品です~

撤収のお手伝いに
伯母のお弟子さんで
ニット作家のナナさんが
いらしてたので、記念に
お写真撮らせていただきました(~o~)
ナナちゃん
ニットとカチューシャがお揃いで
とってもキュートでした♪

・・・おまけ・・・

この日のランチ
アバシ
一度、行きたいと思っていた
カレー屋さんに行って来ましたヽ(^o^)丿

味はもちろん美味しかったのですが
ナン
ナンが、これでもか!っていうくらい
大きくて美味しいのですよ
大満足でございましたヽ(^。^)ノ






Posted by Qちゃん at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡に行ってきました 2日目
    コメント(0)