< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

2011年02月08日

ソフトバンクホークスのキャンプに行ってきました

口蹄疫、鳥フル、新燃岳と災害が続き
辛い状況に置かれ続けている宮崎ですが
毎年恒例のプロ野球球団が
降灰等の懸念にもかかわらず
宮崎入りしてトレーニングして
くださっています

同じ九州であります福岡の
ソフトバンクホークスさんは
飛行機が欠航しても陸路で来る
宮崎県民を元気づけたいと
宮崎県知事の河野さんのブログ
に書いてありました

有難いですね~

ということで、高校入試の関係で
お昼帰りだった娘を連れて
ソフトバンクホークスの
キャンプを見に行ってきました
キャンプ

まるで春を思わせるような
ポカポカ陽気
和田ちゃん

この日の私の取り合わせも
ソフトバンクホークスにちなんで
黄色いキモノに
黒の足袋に襦袢(見えませんが)
とホークスカラーです(笑)
ソフトバンクホークスのキャンプに行ってきました

会場の入り口においてあります
キャンプガイドをゲットして
キャンプガイド

沢山ならんでいる屋台で
宮崎特産の美味しいものを
買い込んでベンチでのんびり
のんびり
選手たちの練習を
間近に見ることができます

この日は、ベンチは汚れてたものの
マスクをした選手はいらっしゃらなくて
降灰の影響もそこまで無いのかな?
と、ホッと一安心です
キャンプ

皆さんも、ぜひ宮崎にいらしてる
プロ野球選手たちを見に
いらっしゃいませんか~??

話は、変わりますが・・・

この日の午前中は
久しぶりに自宅での
着付け教室でした
着付け教室
モダンな柄のウール(交織?)
のキモノに、パンダさん柄の染め帯
パンダ

これに、モダンな格子柄の半襟と
半襟

同じくモダンな帯締めで
帯締め
黒っぽくなりがちな
取り合わせをオシャレに
引き締めていらっしゃいました

この日のお稽古では
ボディでも復習して
銀座結びのしくみが
しっかり判ったみたい

頑張ってキモノでお出かけ
実践くださいませ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



Posted by Qちゃん at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトバンクホークスのキャンプに行ってきました
    コメント(0)