< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

2011年09月14日

福岡での着付け教室 3日目

すっかり、ブログ更新が滞っておりまして
スミマセン~、今ごろ日曜日の日記を^_^;

月に一度の福岡天神での着付け教室
着付け教室

今回は、大人用のボディのみならず
子供用のボディも持参しまして
七五三の着付け
そろそろ七五三の着付けの練習です

七五三の男の子の着付けは
小さな花婿さんのように、キリリと
カッコよく、でも早くラクに
着付けるのがポイントです

普段着の着付け
その横では、普段着の着付けに
人に着付ける留袖の着付け
と、皆さんそれぞれに
着付を学んでくださっています

一緒についてきてた子供ちゃんは
次回のお稽古予定が書いてある
ホワイトボードの隅っこに
かわいい落書きをして遊んでいました
落書き

ついでに、一緒についてきた
うちの娘は端っこでこっそり
宿題をしています(笑)
宿題

なぜ、娘が一緒に
ついてきたかと、いいますと…

お稽古の後、主人の従姉のお宅に
お邪魔に行ってきました!!
赤ちゃん!
お産で娘さんがいらしているのです

生まれて、16日目の赤ちゃん
ぷにぷにしていてカワイイですぅ
抱っこ

久しぶりの、この感触に
おっかなビックリしながらも
抱っこさせていただきました♪
ドキドキ

いや~、カワイイです!!
グッスリ

ママの育て方が上手なのでしょう?
とってもグッスリと
安心して眠ってくれています
起きない?

娘ちゃん、こっそり
ちょっかい出してます(笑)
こっそり?

いや~、赤ちゃんて
いつまでも見ていて
飽きないですよネ~♪

産後の大変な時期に
大勢でお邪魔させていただき
スミマセンでした
ニッコリ

久しぶりに、生まれたての
赤ちゃんが触れて
幸せでした~ヽ(^o^)丿
ニッコリ
有難うございました♪




Posted by Qちゃん at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡での着付け教室 3日目
    コメント(0)